すそわきがデブスなアラサー独身女子の恋愛婚活ブログ

すそわきがで彼氏に振られたユウカのこっそり恋活報告ブログ

【すそわきが】陰部の臭いが原因で彼氏に嫌われた

長続きしない恋の理由

f:id:yuukatanga:20160529061524j:plain

 

私がすそわきがを意識し始めたのは大学生の頃でした。

 

 

当時付き合っていた彼とは、バイト先で知り合った年上の彼で、考え方がとても大人でスポーツが大好きな長身の自慢の彼氏でした。

 

そんな彼とは知り合ってすぐに意気投合し、ご飯に誘われる回数も次第に増えて、趣味もにていることからお付き合いに発展しました。

 

知り合ってからすぐにお付き合いしましたが、キスも1ヶ月経ってからぐらいだったので、ゆっくり2人のペースで進んでいきました。

喧嘩も特になく、穏やかな2人だったので、心地よい関係だったと思います。

 

体の関係が最初の3ヶ月は全くなかったので、あまり興味がない人なのかなとも思っていましたが、20代前半の男盛りのときに全く興味がない人なんているのかと疑問にもなりましたが、その他にはなにも気にかかることもなく、他の女性と会っている様子もなかったのであまり意識はしていませんでした。

 

そんな中、4ヶ月記念日に2人で温泉旅行に行くことになりました。とても楽しみにしていて、前日までに脱毛に通って、旅行用のバックと洋服も新しいものを揃えて化粧品も買い込み、美容院にエステと初めての彼との旅行に舞い上がっていました。

 

旅行当日、ある程度観光してから旅館について、お互いにお風呂にゆっくりとつかって、夕食を食べながら、滅多に飲まないお酒を2人で飲み始めました。

 

彼は結構強いのであまり酔っ払って理性をなくすということは皆無の人ですが、私はそこまで強くはないのですぐに酔っ払ってしまいました。

 

夕食も食べ終え、部屋に戻ると布団が綺麗に並んで敷いてあったので、2人でごろんと横になると彼の方からキスをされ、そのまま初めて彼と行為をしました。

 

次の日起きると彼はシャワーを浴びているようでした。

 

その日も最後に温泉に入り、また旅行したいねなど当たり障りのない会話で帰宅しました。

 

彼の様子がおかしくなったのは、旅行から帰ってからのことです。

 

連絡をしても電話に出なかったり、返事が素っ気なかったりと毎日の様に会っていたのが、ぱたっと月1になっていました。

 

最近忙しくて会えないんだと言っていましたが、あまりバイトのシフトにも入っていなかったので、学校が忙しいのかなと思っていました。

 

しかし、彼との共通の友人に、最近またクラブ通っているよと聞かされ頭が真っ白になりました。

 

そういうところには一切行かないと言っていて、信用している部分もあったので、すごくびっくりしました。

 

彼と会う約束をして、単刀直入にクラブに通っていることを問いただすと最初は音楽が好きでお酒も飲めるから通っているとのことでした。

 

私も食い下がらなかったので、会う回数が減って連絡も返してくれないことはクラブと関係あるんじゃないかと強い口調で詰め寄りました。

 

すると彼はうんざりする様に、なんで気づかないの?と呟きました。

 

旅行から帰ってきて連絡も減らしてキスも体の関係もないのはおかしいなとは思わないのかとため息まじりに話し始めました。

 

あの日温泉で初めて行為をしたが、今まで経験したこともないほど私のあそこから臭いがして一瞬で冷めたと言われました。

 

顔が可愛いからとりあえずで付き合ってきたけど、あの臭いはもう無理だと突き放されました。

 

私は何も返す言葉もなく、そのままぼんやりと下を向いて俯いていることしかできませんでした。すごく悔しい思いとすごく恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

 

彼のことが大好きだったから信じてきたのにと後悔の気持ちもありました。

 

そのあとすぐに彼とは別れ、いろんな人とお付き合いもしてきましたが、また臭いかきついと言われて振られるのが怖いので1ヶ月も続かずに行為を拒んでしまうため、長くお付き合いもすることができなくなってしまいました。

 

それで始めたのがこれです。すそわきが対策