すそわきがデブスなアラサー独身女子の恋愛婚活ブログ

すそわきがで彼氏に振られたユウカのこっそり恋活報告ブログ

だだのワキガが幸せに思えるほど、スソガに追い詰められた私

f:id:yuukatanga:20160629141739j:plain

楽しみにしていた初体験だったのに、予想もしていない彼の反応でどん底まで突き落とされました。

よく、一回関係を持つと男は冷たくなる…なんて言いますよね?でも私の場合は関係すら持てず、こんな事がまさか自分の身に起きるなんて、本当にショックで悲しいです。

なかなか人には話し辛い内容ですが、誰かに効いて欲しいと思いました。

そして、同じ悩みを持つ方の何か参考になれるなら、と思います。

 

語りたいポイントは主に3つ

 

  1. 初めての行為中に体調を崩してしまった彼。
  2. 彼からの連絡がなく自問自答する自分。
  3. 彼から打ち明けられた衝撃の事実。

 

 

 

彼とは付き合って1ヶ月ほど経っていました。

私にとって彼は初めての彼氏ですが、何でも私優先のとても優しい人です。

彼の人柄を信頼していたこともあり、そろそろそういう関係になってもいいかな?と、思い始めていました。

お泊りに誘われた時は嬉しくてたまらなかったです。

 

当日ホテルに到着し、行為が始まってしばらくすると彼の様子がおかしくなりました。

時々えずいたりむせたり、とても苦しそうで…。

最終的にはトイレに駆け込み吐いてしまったんですよね。

直前の食事で少しお酒を飲んでいたので、悪酔いしたのかなぁ?なんて、その時は深く考えていませんでした。

パンツを脱がされただけで終わってしまったのが残念でしたが、とにかくもう何かできる状態では無かったし、その日は帰った方が良いという事になりそれぞれタクシーに乗って帰りました。

 

翌日になって、彼の体調が心配だったのでラインを送ってみました。

普段ならすぐ既読がつくのに、その日は夜まで既読がつかない。

既読がついても返信は無く、既読スルー状態のまま翌日になりました。

よっぽど体調を崩したのかと心配でしたが、そんな時にしつこくするのも迷惑なので、ここは落ち着いて彼からの返信を待つことにしたんです。

結局2ヶ月近く彼からの返信はありませんでした。

体調の悪さを心配しながら、体調が悪いのも連絡が来なくなったのも私に原因があるのでは!?って、何度も自問自答したんです。

でも、パンツを脱がされただけの私に非があるとは全く思えず、やっぱり体調のせいなので仕方ないという結論に達し、ひたすら待つことにしました。

 

2ヶ月が経ってようやく彼からの返信があった時は、本当に嬉しくて。

急いで開いたラインには、結論から言うと「別れたい」と書かれていました。

もちろん、振られたこと自体も辛かったんですが、その理由がもう衝撃で…。

衝撃すぎて目の前が真っ白になりました。

 

  • 実は以前から君がワキガなんじゃないか?と気にはなっていた。
  • でも我慢できる範囲だった。だけどあの日下着を取った君からは尋常じゃない匂いがしてビックリした。
  • 僕が吐いたのはその為だ。
  • 君の事は本当に好きだったけれど、君を抱くと嘔吐してしまうかもしれないし、そういう相手と付き合っていく事はできない。
  • 普通のワキガなら我慢できたと思う。
  • 本当は何も言わずに別れようと思ったけれど、君が気づくことで君の為になるかもしれないと思ったので伝えたい。
  • 君の幸せを祈っている。

 

ざっと上記のような内容でした。

振られた事以上にショッキングな事実に、恥ずかしさと悔しさで涙も出なかったです。

 

それから色々調べて、自分がスソワキガだと知りました。

もともと、少し人より体臭キツイのかな?と、感じてはいたんです。

でも脇の対策はしていたし、アソコの匂いだって、思春期の頃に見た雑誌には「誰でも匂うものだから気にするな」って書いてあったし、まさか他人を嘔吐させるほどの匂いだなんて思いもしませんでした。

これが普通だと思い込んでいたんですよね。

 

 

ただのワキガだったら別れずに済んだのか…と思うと、ワキガでさえ羨ましく思えるほどでした。

 

しばらくは何も手につかないくらい落ち込んでいましたが、気付いたんですよね。

彼が言ったように、このまま知らずにいたらこれからもっと辛い思いをしたかもしれないって。

 

「無知は罪」って、聞いたことありませんか?私はふっと、この言葉を思い出しました。

せっかく知ることができたんだから、前向きに対策していこう!って思えるようになりました。

もちろん、まだまだ完璧ではありません。

だけど対策をすることで、以前より確実に匂いは無くなっています。

 

私の体験が少しでも誰かの参考になり、スソガを対策する気づきになれれば嬉しいです。

私のすそわきが対策。

スソガ対策