すそわきがデブスなアラサー独身女子の恋愛婚活ブログ

すそわきがで彼氏に振られたユウカのこっそり恋活報告ブログ

レセナドライシールドパウダースティック【ユニリーバ】効果の評価

ワキの汗って気温が高い、暑さに関係なく年中無休で汗をかいてしまいますよね。

全くワキ汗をかかないという人が羨ましいくらいです。デオドラント製品で主流の制汗スプレーは様々な香りと共に涼感をスーッと感じられるため臭い対策にもなりますが、女性なら香水やハンドクリームなどいろんな匂いを楽しむと思います。

汗をかくたびにスプレーを使っていたら、臭いの混ざりも気になりますよね。

そんな臭い混ざりも気にすることなく、汗の元から効果をもたらすはたらきがある レセナドライシールドパウダースティックを紹介します。

レセナ ドライシールド パウダースプレー フレッシュソープ 135g+45g ペアパック

使い方

レセナのドライシールドは、スティックタイプで患部に塗り込むだけであるため、手を汚す心配も一切ありません。

また、嫌なニオイの原因ともなる汗を制汗有効成分のドライシールドパウダーを使うことで効果的に汗を抑えることができるのです。

汗自体にはそもそもニオイなんてなく完全な無臭なのですが、汗をそのまま拭き取りもせず放置したままにして置くと雑菌が繁殖するため嫌なニオイが出てきてしまうのです。

掃除したあとの雑巾を放置しておくとかなりの異臭を放ちますよね、あの状態がワキで起きているのとほとんど同じです。

レセナドライシールドパウダースティックはニオイの根本である汗を出すということ自体を抑えることでニオイも抑える効果をもたらします。使用方法はお出かけ前にワキ全体にたっぷり塗りこみます。

直塗りなためしっかりとムラを出すことなく簡単手軽に塗り込むことができます。

密着度も非常に高く、汗腺をふさぐことで汗が出ることを完全にブロックします。

レセナドライシールドパウダースティックに含まれているシールドパウダーが汗に溶けてジェル状になるため、このジェルがしっかりと発汗をバリアしてくれるので得られる効果も非常に高いのです。

香りについても無香料、ベビーパウダー、フルーティフローラル、スタイリッシュムスクの4種類あるため、香水やボディミストなど他の匂いを付けたい方もいると思いますので、そういう方は無香料をあまり匂い混ざりを気にされない、他の匂い製品を使わないという方はお好きな3種類の香りを楽しむこともできます。

お出かけ前に1日1回患部に塗り込むだけですので、香り付きのレセナドライシールドパウダースティックを使って香水などをふりかけてもさほどニオイの混ざりは気にかからないようです。

汗を根本から抑えるため、得られる効果も高いですが、その一方で直塗りで使用するため乾くまでの時間もやはり多少なりともかかってしまいます。

また、ワキに液体を塗り込むため違和感を覚える方も多いかもしれません。

向き不向きは確かにあるスティックタイプのデオドラント製品ですが、試す価値は非常に高く、それを証明するようにクチコミ評価でも他製品の比較しても評価が非常に高く、リピーターも多くなっています。

お出かけ前の1回で1日効果を持続することができるという面がかなり評価が高いところでもあり、ドラッグストアなどで1000円弱という手頃な価格で購入できることも高評価に繋がっているようです。


レセナ ドライシールド パウダースティック 無香性 20g

レセナ ドライシールド パウダースティック 無香性 20g


また、他製品でよく見られるような白っぽい粉っぽさが塗った後に残ってしまうことも比較的あまりないようで使いやすくもなっているようですね。

女性ならオシャレにも気をかけるので洋服の汗ジミはなんとも言えないくらい神経をすり減らしてしまいますよね。

人目も非常に気になってきます。

汗腺をしっかりとふさいで発汗をバリアできるので1日1回塗り込むだけで両脇約20秒もかからないと思います。

乾かすのにはある程度の時間はかかりますが、デメリット、メリットの両方を見てもやはり得られる効果が非常に高いと言えます。


yuukatanga.hatenablog.jp